久々に

ずっと更新してなかったので思い出したように更新してみました。

仕事って大変ですね。

お風呂に入るのもおっくうで、2日に一度の間隔なんですが、どうなんでしょうか。

早めに寝て、朝早起きして、朝シャンするなんてこともざらなんですがこれもどうなんでしょうか。

 

どうでもいい備忘録。

Dreamweaverで、初期状態で非表示になっているファイルは、

 ファイル > 右上のメニュー > 表示 > 非表示ファイルの表示

で表示出来たりします。(.htaccessとか)

 

特にネタもないので豆知識的なことでも綴ってみました。それでは。

 

Dreamweaverレッスンブック CC2017対応

Dreamweaverレッスンブック CC2017対応

 

 

ペンタブ練習

f:id:kimagureyomaigoto:20160922104539j:plain

牧田有加里(まきた ゆかり)。みんなのボス。

けして怒らせてはならない人。

 

 

ペンタブ修行中。

ペンタブやっぱり難しいな~。

このキャラは角野 裕子(かくの ゆうこ)。

ツンツンしてるキャラです。

f:id:kimagureyomaigoto:20160912064920j:plain

 

 

ペンタブ練習。

f:id:kimagureyomaigoto:20160605183101j:plain

難しい!みんなどうやってやってるの??

 

このキャラは「桃枝 桜」というキャラです。

髪型はよくわかりません。

とにかく明るいおばかさん。

 

www.amazon.co.jp

嫌なわけじゃないけれど。

f:id:kimagureyomaigoto:20160501115616j:plain

自分で一からつくりあげたものを渡すこの気分。